冬季休業のお知らせ(12月29日~1月4日)NEW
2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)
なお、2023年1月5日(木)は通常通り営業致します。
2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)
なお、2023年1月5日(木)は通常通り営業致します。
8月11日(木)~16日(火)
なお、8月17日(水)は通常通り営業致します。
7月23日(土)は計画停電に伴う休業により、
電話・FAXが不通となります。
5月26日(木)、6月7日(火)は計画停電に伴う休業により、
電話・FAXが不通となります。
4月29日(金)~5月1日(日)・5月3日(火)~5月8日(日)は休業となります。
なお、5月9日(月)より通常営業致します。
当社が会議の効率化やコミュニケーション向上を目的として導入した、
ヤマハ株式会社 遠隔会議用ソリューション「ADECIA」の活用をご紹介いただきました。
引き続きICT活用による業務革新・効率化を推進して参ります。
リンク先:ヤマハ株式会社 導入事例記事
当社は、従業員 2 名が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。
詳細情報は、こちらを参照ください。(PDF)